突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

orz

帰宅して昨日DLしたMW3サーバ用のファイルを覗いてたら iw5mp_server.exe というファイルを発見した…orz 間違いなくWindows用でした本当にありがとうございました。 Linux用のHLDSUpdateTool使ったんだからWindows用のファイルを落としてくるんじゃねーよ…。 無いなら無いでエラー吐けばいいのに。

意地でLinuxでMW3 Dedicated Serverを起動させてみた

ここまで試したんだから意地でも動かしてやろうとがんばってみた。 コンソールで運用しているUbuntu Server 10.04 LTSはD510MO(Intel Atom)のマシンということで非力。 そこにとりあえずlubuntu-desktopを放り込む。 んでWineを追加で放り込む。 server.cfgなどはadminフォルダに放り込めばいいらしい。 さらにメインマシンのMW3でいろいろ設定を行ったものをSaveしてHDDに書き出し、それを鯖側に放り込む。 起動コマンドなんかはデフォルトのserver.cfgなんかに書いてあったのでそれを参考にして起動。 [caption id="attachment_3027" align="aligncenter" width="320" caption="ここまではいけたが…"][/caption] ここまでは辿り着いたけど、結局はCPUパワーが足りなくて起動しませんでした(´・ω・`) maxclientを1(早い話鯖に接続できる人数を1人)に設定してもCPUパワーが足りずに挫折orz なんの為にlubuntu-desktopを放り込んだのか…。

広告を非表示にする