突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

クックックッ

[caption id="attachment_3017" align="aligncenter" width="320" caption="待ち焦がれすぎて震えてきた…"][/caption] 強いとか弱いとかじゃなくて、オレはMP7を愛している…ただそれだけだ。 S.O.Wで出会ったMP7。 A.V.AにもいるしBF3にもいる。 そしてMW3にも…。 明日からオレのハッピーライフが始まる(キリッ

オレ的速報

MW3のDedicated Serverについていろいろググってたら、HLDSUpdatingToolに対応という記事を発見した。 ってなわけで自分のUbuntu Serverに突っ込んでみた。 [caption id="attachment_3021" align="aligncenter" width="281" caption="ウチの自宅鯖が活躍する時がきたか…"][/caption] 容量がでかいのでまだダウンロード中ですが。 …しかしよく考えてみたら身内はほとんどプレーしていないというorz まぁ鯖を運用するのも勉強の一つだと思っていろいろ弄ってみることにする。