突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

みんなわかいのー

久々にWizardsのSkypeが賑わっているわけですが、どう見てもオレだけオッサンな件…orz。

BF3の件、役立つかどうかは別として別ページにまとめてみた。 まとめとはいっても適当に綴ってるだけなので、興味があってヒマな方はご覧ください(こちら)。

MW3

あまりにも内容が少なかったので追記。 [caption id="attachment_3012" align="aligncenter" width="309" caption="そこそこがんばっとる"][/caption] 今こんな感じ。 AK-47ですが、最初は微妙に感じたものの、ProficiencyでKick(リコイル軽減)を付けたら良い感じになりました。 Kickがないとかなり暴れる感じ。 まぁ武器全般がそんな感じですが。

ちなみにI.M.Sがマイブーム。