突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

独断と偏見によるリンクの整理

完全なる個人的な独断と偏見によるリンクの整理を行いました。 消えているリンクは基本削除、しばらく更新がないブログを更新停止へカテゴライズ。 ただし八神さんのみ特別にそのままにしてあります。 しかしこうしてみるとかなり減ってちょっと寂しい気もします。 でもFacebookで繋がってる人がいたりなんだり。

BF3の件については、Yuplayから返信があったもののYuplay側ではどうにもならなそう。 ってな訳で今はEA側に問い合わせています。 ってか根本的に英語ができないのでGoogle Translateだとか翻訳サイトを駆使してもう大変。 日本語から英語へ訳しても、それを再度英語から日本語に訳すと意味不明とかザラ。 学生時代もうちょっと英語をやっておけば良かったとか思わなくもないけど、今からでも大変だとは思うがやっておいて損はないかなーとも思ったり。 CoD4を海外鯖とかでやってると外人さん達がいろいろな会話を交わしてるんですが、さっぱり意味がわからず。 なんとなくだけでもわかるようになりたい。

MW3はVPN通してシングルを少しだけプレー。 早くマルチやりたい。