突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

痛い

今日は休日出勤だったんですが、半年前にガッツリ切った右人差し指の先をそれ以上にガッツリ切りました(しかも前回とまったく同じシチュエーションで)。 マジで血が溢れ出て焦った。 あれだけ出血したのは中学の時サッカーの練習試合中、敵FWとの空中戦(自分はGK)で顔面をヘディングされ、左目上をぱっくり切った時以来です。 とりあえずティッシュ数枚巻いてギュッと握って止血してたら数分で止まりましたが、危うく病院行きになるところでした。 ティッシュを取り替える際に落ちたと思われる血痕がチラホラあって、ゴミ箱だけ見たらヤバイ状況になっててワロタw

仕事でも遊びでもなんでも、みなさんも怪我には重々お気を付けください。