突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

プロバイダ乗り換えました

IIJmioからhi-hoへ変更しました。 当初はBIGLOBEかOCNかで悩んでたんですが、IIJmioと同系列のhi-hoに(共にIIJ系列)しました。 まぁIIJmioでの悩み所は月額料金だけだったので(接続だけで月2,100円、それにメールアドレスが月525円)。 OCNやBIGLOBE、hi-hoなど検討したプロバイダが接続&メールひっくるめて月1,260円であることを考えるとどう考えても高額です本当にありがとうございました。 回線品質はまだわかりかねますがね。

AKS74U Desmodus

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [caption id="attachment_2899" align="aligncenter" width="320" caption="AKS74U Desmodusゲット"][/caption]

[caption id="attachment_2900" align="aligncenter" width="320" caption="明日はAKS74U祭り"][/caption]

しばらく愛しのMP7とはお別れです(´・ω・`)