突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ナニコレ怖い

暇なので3rdマシンにいろいろとOSを入れ替えたりしてたけど、最終的にはLubuntuに落ち着いた。 Gnomeはそこそこ動くけどKDEは重い…ってなわけで、いつも通りUbuntu Server 10.04LTSを突っ込んでからlubuntu-desktopをインストール。 LubuntuのWeb BrowserってChromeなんですね。 以前Windowsでも試してみたけど、結局Firefoxを使い慣れてるので戻したし。

んで「そういや自分のブログってググらないよなー」と思ってググッてみました。 [caption id="attachment_2863" align="aligncenter" width="320" caption="ナニコレ怖い"][/caption] カテゴリだかタグだかわからないけど、何か仕分けされてるし。 MP7って文字があるのでカテゴリではないな。

LXDEは微妙に使い勝手が悪いけどGnomeよりは圧倒的に軽快。 3rdマシンはそれほど貧弱なスペックではない(Pentium4 2.6GHz、メモリ1GB、RADEON 9600XT)けど、最新のPCからしたらやっぱり貧弱だし。 そういや当初はこのマシンでWindowsXP導入したんだよなー。 そう考えればWindowsXPの長命っぷりは凄いですな。 未だに現役だし、DirectX11等を考えなければVista、7よりもゲーム向きだし。

最近のA.V.A

相変わらずRMのメインにはAK-47 MK.3を据えてるけど、どうもオレのプレースタイル的にはやっぱりR4とかGrozaとかの方が合うような気がする。 NRFの時はともかく、EUの時は前へ出ていく傾向が強いので、歩きながらでもそこそこ当たる銃じゃないと辛い。 そういうところParaとか持ってガンガン前へ出てくる人はすげーなーって思う。 なんだかんだでMP7が一番合うんだけど、やっぱり距離をとられると辛いです。 NRFでガン待ちしててもStrikerとかSPASとかにはさすがに勝てないことが多いのも悩む。

BF3β

Rushのみ1MAPのみということで最初の方にやりまくって今はやってない。 コンクエもやりたかったです。 とりあえず飛行機に乗りたかったです。

広告を非表示にする