突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

(´;ω;`)

こんちゃんから送ってもらったDeathAdderは、無事不在票として投函されていました…(´;ω;`)

BF3 Oβ。 まだマップがわからないのでスナポイントがわからず、好きなように撃たれまくり。 しばらくは死にまくってマップを覚えるしかないね。 あとスポットの存在を忘れてた。 スポットされてたらどんなに隠れてても無駄だよなー。

ゲーム内容じゃない部分で、ゲーム中じゃないとオプションを変更できないとか辛かった。 センシを弄ってる最中に3回、Audioオプションを弄ってる時に2回、キーバインド弄ってる時に2回(しかもうまく設定できず)。 Videoオプションはデフォルトのままでそこそこ動いてるので良しとする。 もっと下げればFPS上がるかな?

何はともあれまだ2回しかやってないのでまだまだですな。