突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

L4Dとか

ちょこさんのBlogにもありますが、GWに24時間限定L4D無料プレイができる!!とガラさんから聞き、早速Steamから突っ込んでみました(もう終わってます)。 一昨日の夜、一人でシングルプレーで予習、そして昨日の夜何故かプレーできるということで、アタッチさん、象さん、ちょこさんと四人でプレーしました。

あの扉とか壁の向こうでウーゥー唸ってるのが何気に怖いw 結局一度も生きて帰れなかったし、紐(?)みたいなので引っ張られてVCで「助けて~」と言ってるのに誰にも気づかれずそのまま死んだり…そして嫁に「うるさい!!」と怒られて…orz でもヘッドショット率が一番高かったのは内緒です。 LEFT4DEAD なんたってアタッチさんがショットガンぶっ放してる時に、自分はアサルトライフルで冷静に頭狙って撃ってましたからw しかしその癖この精度。 AIMが糞なのはS.O.WやA.V.Aで撃ち勝てない一つの要因ですね。