突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

何をどう足掻いても勝てない人がいた話

完全にオッサン化している自分には、FPSでどう足掻いても勝てない人というのが多々存在します。 しかしその中でも 100回やって100回負けるんじゃないか? と思った人のことを。

その人は知り合いどころか自分のことを知ってるとはまったく思えないんで名前を出しませんが、CoD:BOの大会にも出場していた方。 遭遇したのはCoD:MW2の時代なんですが、何をどう足掻いても絶対に勝てなかった。 最初は本気でチートを疑う程だったんですが、何度KillCam見ても怪しげなところはないし。 AIMと反応が段違いで、こっちが あそこにいるから顔だしたら撃ち抜いてやるウヘヘヘ と意気込んでいても余裕で撃ち負け。 まぁ単純に自分の反応速度が遅いだけかも知れませんが。

やっぱり大会に出るような人って人間のスペックが段違いですね。 そういやアレさんもBOの大会に出てたし勝てる気がしないよなー…orz

少尉1

[caption id="attachment_2794" align="aligncenter" width="375" caption="初めての少尉"][/caption] とうとう少尉1になりました。 いくつか垢持ってるけど少尉まで来たのは初めて。 階級が赤になろうが下手糞は相変わらずですが…。

広告を非表示にする