突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最初期の垢

オレ「FG UZEEEEE!」 鬼(嫁) 「うるさい!!」 オレ「 (´・ω・`) 」 という繰り返しなので、オレはオレの道を行くとばかりにAK47 MK.2を耐久で買ってみた。 なんか昔より当たる気がする。 オレも成長したのかなー。

最初期の垢でinしてみた。 持ってた武器

PM
MP5K 耐久
AKS74U 耐久
RM
G36 Rail 永久
TAR 耐久
SR
SV-98 耐久
€(ユーロ)
6,000

G36は永久しか無かった頃、おーちゃんが 「歩きながらタップで当たる!!」 と教えてくれたので買った。 今使うと泣けます(゚∀゚) でも思いの外MP5Kがイケてる。 多分クラン戦とかみたいにガチムチ相手だと厳しいかも知れないけど、野良で気軽に突入ならまだまだ現役かな。 集弾なかなかいいし。 問題はSR及びRM有利なMAPが多いのでそこが厳しいですな。