突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

A.V.Aの武器

PMの武器をいろいろ試しているのですが、AKS-74Uは攻撃力が高いものの、バラけ方が半端ない。 個人的にはMP5Kの集弾が一番しっくりきます。 Krissもいいけど集弾ならMP5Kですね。 ただ敵がなかなか死なないのが難点。 どれだけ頭を狙えるのかが課題。

RMは永久を除けばAK-47がしっくりきます。 L85を使ってみたいけど、なかなか落ちてないし買うとすれば永久だし…。

SRは…武器の問題というよりAIMの問題でダメダメ。 昨日一度だけ神AIMが発動してジオンさんを撃ち殺してC4解除できましたが、AIMも立ち回りも乙過ぎて…。 じっとしていられないのが難点。 とりあえずPMかRMで前に出たくなる性格をどうにかしないとSRは無理です。

「そろそろ我慢できなくなってkaZmaさんが前に出てくる頃」 だなんてTMさんに言われるくらいキャンプできない性格ですw