突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

あと一日頑張れば…

明日一日仕事をこなせば12日~16日のお盆休みへ突入。 今のところ予定は12日と13日しかないけど、何もなければダラダラと過ごすだけだしどーでもいいや。

ちなみに12日は高校時代からお付き合いのある友人達と飲み。 ただ、オレだけ熊谷から離れてしまってるので、いつも通りアルコール無しの車で駆けつける感じになるだろうな。 まぁ元々酒が好きって訳でもないし、年に2~3回くらいしか飲まないし。 みんなそれぞれ家庭を築いてるし20代の頃と違ってなかなか会う機会もないし、みんなの顔が見られてアルコール無しでも飲み食いしながら話できりゃ満足。

そして13日は熊谷花火大会。 これは毎年行ってる。 運良くというかなんというか、会場からそこそこ近いところに祖父母の家(祖父母は亡くなり、今は伯父の家になってる)があるし、両親もそこそこ近いところに住んでるので普通に車で行って停めさせてもらえるのはラッキー。 っつーか、育ちは籠原だけど生まれは熊谷市街地ですから(キリッ

適当に編集した 反省はしている後悔はしていない

一昨日のクラン戦でトリッパーさんが魅せた伝説の一場面を刮目したまえ。 あ、それだけじゃアレなので、前半はオレが上手くいった場面を繋いでみた。 伝説だけを見たい人は2:30以降から観てみてください。 何気にオレがうるさいのは放っておいてくださいorz。