突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

うほっ

一昨日、昨日とA.V.Aでのフリーズは発症せず。 これはルータを工場出荷時状態に戻して一から設定し直したおかげなのか、それとも定期メンテナンスで何かしらの問題が解決したからなのか? 今のところ原因がわかりませんが、とりあえずもうしばらく様子を見てみたいと思います。

あ、それとA.V.Aのセンシを落としました(5までは落としませんでしたが、7にしました)。 本当に戦績が酷い状態でK1/D9とかザラだったので凹みまくり、数ヶ月ぶりにCS:SBOT撃ちまでしてしまいました。 昨日ぱわーさんともVCで話をしましたが、BOT撃ちをするとなんだか安心しますw ってなわけでBOT撃ちを再開することにします。