突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

FGと出くわした時の絶望感

[caption id="attachment_2647" align="aligncenter" width="320" caption="五門斉様、対戦ありがとうございました。"][/caption] HAMMER BLOWで辛勝。 こっちはとりっぱさんと鯖さんしかFG持ってないのに対し、敵さんは大半が持ってる感じ。 ってか、殺されたのが全部FGなんじゃないかと思う程。 最初はMP7でがんばってたけど、最後の方はGrozaを持ち出したのに勝てない(´・ω・`)

守りではそこそこキャンプできたけど、ジリジリと前に出てしまうのが反省点。 敵さんが攻めの時、こっちが我慢できずに前に出て待ち伏せされるパターンが多かったかな? でもあのとりっぱさんが なかなか攻めてこないな とVCで呟く程だった。 最終ラウンドは敵さんがなかなか前へ出てこないので、1中で完全にキャンプして待ち続けてなんとか勝利。 やっぱり野良と違って防衛時は前に出過ぎちゃダメですな。

AXELA OFF

[caption id="attachment_2649" align="aligncenter" width="320" caption="2005年に行われたAXELA OFF会の様子"][/caption] 2005年6月26日に群馬で行われたAXELA OFFの一場面。 何台集まったか覚えてませんが、自分みたいなノーマル派(ただ単に貧乏仕様)は少なく、皆さんいろいろとカスタムしててマジカッケーって感じでした。 外観で言えば現行のアクセラもスマートな感じでカッケーって思いますが、MT仕様が無くなったのが非常に残念です。