突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

マズイ

野良でAK-107bisを使ってたら、通常(?)の覗かない武器では当たらなくなってしもぅた…orz 暫くお預けしてHawkeyeタソを愛用することにします。 しかし何故かMP7はそこそこ当たるんだよなぁ…ってかただ単にばらまいてるだけですけどねー(^ρ^)

突然ですが

昔の画像を発掘したシリーズ。 [caption id="attachment_2643" align="aligncenter" width="240" caption="2003年12月31日撮影らしい"][/caption] 2003年12月31日にデジカメで撮ったらしいもの。 自作PCから一度引退した頃です。 結婚直前だったので安定性を求めてIntelマザボにしましたなぁ。 D875PBZという型番ですが、ネットではいまいちな評価だったのに対し、自分のは安定性抜群でした。 自作PC用としてカスタマイズするには貧弱な機能でしたが、それが安定性に繋がったのかなーとか思ってます。 CPUはNorthwood CoreのPentium4 2.6GHz (HyperThreading対応)。 ちなみに今も嫁専用機として稼働中です(実質3rd PC)。 さすがにブラウン管はとっくにお亡くなりになりましたが。