突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ガタッ

Amazon、埼玉県内に物流施設を一気に3拠点新設

きたか…!!   ( ゚д゚ ) ガタッ   .r   ヾ __|_| / ̄ ̄ ̄/_   \/    /

AK47 Hawkeye

以前から欲しいな~と思ってた鷹目。 昨日クラン戦が始まる前にカプセル商店を見に行ったら71個だったので適当に1ヶ買ったら チャリーン♪ ってな音と共にカプセルの数が99ヶに…。 [caption id="attachment_2635" align="aligncenter" width="320" caption="今更ながらゲット"][/caption] 思わずクラン戦に持ち出してしまいました。 ってか最近はAK107ばっかり使ってたのでイマイチでしたなー。 もうちょっと野良で慣れとかないとキツイ。 そもそも歩きながらでもそこそこ当たるGrozaとか覗けば歩こうがなんだろうが当たるAK107ばっかり使ってたので、同じような感覚で使ってたら当たるハズがない…orz 暫く鷹目を使い続けてみるか…。 でもSRも練習しておきたいですなー。