突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

楽しすぎて困る

クランPekeTに続々と参加してくるメンバー達…。 とか言ってもみんな知ってる人達(S.O.W繋がり)だし、以前からVCもしてた人達なので楽しすぎて困る。 何人かA.V.A初心者がいるけどクラン戦が熱い。 特に昨日のトリッパーさんの迷走ぶり(ガチでマップわからなくて迷うから困る)にはみんな爆笑。 勝っても負けても楽しい。 鯖さんだけ戦績が(良い意味で)斜め上過ぎて 死ねばいいのに とか言ってたら、嫁に そんなこと言っちゃダメ と怒られました(´・ω・`) クラン戦中に地震も来たし、昨日はいろんな意味で楽しめました。

AK-107さん

昨日クラン戦で使ってみました。 個人的にはそこそこ使えるんじゃないかなーとか思ったけど、鯖さんに Paraならもっと余裕でしょ とか言われて凹んでみたり。 そーいえば初めてカスタムしてみた(とは言ってもスコープが二種類あるだけ)んですが、ACOG(x4)は思ったほど使いづらくはありません。 ただ、倍率が高いので近距離を覗いたまま撃ち合うのはちとキツイ。 んでドット(x2)を付けてみたら、これがまたいいですな。 初期スコープのx1.5と比較してもあまり違和感がない。 正直に言えばx1.0かアイアンサイトがあれば尚ベターだけど、とりあえずはx2でやっていく予定であります。

しかしスコープのせいで視野が狭くなるのは弱点ですな…。