突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

俺色

当選した(゚∀゚) 元々今回買ったバラクラバ30日はこれを目的としてたので良かった良かった。

MP7

[caption id="attachment_2616" align="aligncenter" width="241" caption="二つ目…(´・ω・`)"][/caption] 元々MP7愛用者なので、これは鯖さんが言うように観賞用に(ry

AK-107bis

[caption id="attachment_2617" align="aligncenter" width="241" caption="やや期待"][/caption] サイト覗かないと集弾しないことで有名なAK-107さん。 CoD好きな自分としては一度使ってみたかった(CoDシリーズは余程近距離じゃなければ覗くのが基本)。 買おうか悩んだ末、誰もオススメしない(というよりやめておけという)ので買わなかったんですが、今回俺色でゲットしたので暫く遊んでみたいと思います。

Blaser_R93

[caption id="attachment_2618" align="aligncenter" width="241" caption="某FPSでは猛威を奮ってたのに…"][/caption] STINGでは手でも何でも当てればほぼ即死という程の猛威を奮ったSR。 しかしA.V.Aでは正直微妙な模様。 何故か周りから 糞武器好き と言われる自分にはしっくりくる…のかも知れない…。