突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

暑い

今日も暑かった。 溶けるかと思った。 二週連続でカラオケ行ってるのに、早くもまた行きたい。 なんか病気なんじゃないかと思えてきた。

昨日のクラン戦

[caption id="attachment_2610" align="aligncenter" width="320" caption="BW A-gent様、対戦ありがとうございました"][/caption]

[caption id="attachment_2611" align="aligncenter" width="320" caption="Pythagoras様、対戦ありがとうございました"][/caption]

Pythagoras様との試合はBLACK SCENTだったんですが、攻めでも守りでも冷却室の制圧に度々失敗したのが悔しい。 どうにかしてあそこを制圧しないと攻めも守りも厳しすぎる。 そして冷却室への凸を嫌がって、EUの時もNRFの時も押し切られるとか悲しすぎる。 死んでもいいから冷却室へ飛び込んで、敵の姿を確認したら報告。 たぶんそれがオレの仕事。 それとNRF時、冷却室を制圧したまでは良かったけど、そこから顔を出して殺されたのが数回あった。 野良ならともかくクラン戦時は顔を出さないように気をつけようと心に誓った。