突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ヒトカラ

今日は念願の初ヒトカラへ行ってきた。 二週間ちょい前に有給を申請したのもこの為(仕事の予定が二週間先まで入るので、その前に申請しておかないと厳しくなる)。 平日のつもりでいたんだけど、学生達は既に夏休みだったんですね…。 でもそんな学生の目を気にすることなく、先週嫁と行ったカラオケへ行ってきました。

一人なら2時間くらいで十分かなーとか思ったんだけど、フリータイムにすればダラダラできるし…ということでフリータイムを選択。 もちろんフリードリンク付。 んでLIVE DAMで唄いまくり。 途中クーポンでパフェを食いーのドリンク飲みまくりーの延々唄いーので4時間半。 [caption id="attachment_2602" align="aligncenter" width="320" caption="甘さ控えめで(゚д゚)ウマー"][/caption] 気分的にはまだまだ唄いたかったけどいい加減喉がきつかったので撤退。 フリータイム&フリードリンクで\550 + クーポン有パフェで\390(クーポン無だと\690)の計\940。 大満足である。 しかしヒトカラは癖になりそうですな。

ちなみに自分がいつも逝ってるお店は コート・ダジュール 藤岡店 です。 念のために言っておきますが、お店の所在地はグンマーですが自分が住んでるのはグンマーではありません。

久々にBlack Ops

昨日はA.V.Aが終わってたのでみんなでBlack Opsやってた。 センシは合わせてたつもりだけど、実際にはA.V.Aの方が高センシに感じた。 相変わらずドミネばかりだったけど、スコアはそこそこ良かったので良しとしよう。 そういや、A.V.Aはまた即時ユーロ支給きましたね。