突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ギャーギャー言いながらクラン戦

昨日はクラン戦を4戦やった。 ガチではないけど負けるつもりもなく。 ギャーギャー言いながらやるクラン戦はマジで楽しい。

[caption id="attachment_2592" align="aligncenter" width="320" caption="Fact様、対戦ありがとうございました"][/caption]

[caption id="attachment_2593" align="aligncenter" width="320" caption="☆にゃんDAL☆様、対戦ありがとうございました。"][/caption]

[caption id="attachment_2594" align="aligncenter" width="320" caption="StolZ様、対戦ありがとうございました"][/caption]

[caption id="attachment_2595" align="aligncenter" width="320" caption="ばなな大家族様、対戦ありがとうございました"][/caption]

ばなな大家族様との対戦以外はずっとMP7で突撃してました(゚∀゚) もうね 生まれた方に突撃しますねー とかいうと どうぞどうぞ 的な返事が返ってくるのが嬉しい。 クラン戦でもじっとしてるのがどうも苦手ですなぁ。 ばなな大家族様とのマップはCANNONだったんですが、さすがにきつかったのでRMやったりSRやったり…。 今のところ作戦とかそういうのはなくて、ある程度みんなが思い思いに動いてます。 攻め側の時はどっち凸とかそんな感じ。 でもみんな報告はやってますね。 自分も気をつけよう。

しかし約1名(ry

【以下追記】

Remington R4

密かに買っていたバラクラバのおかげで時駆けゲット。 [caption id="attachment_2599" align="aligncenter" width="241" caption="Remington R4"][/caption] 最初ショットガンだと思ってて RMにシャッガンきたらマジでPMオワコンだな… と見向きもしてませんでした(゚∀゚) TMさんと話をしてて普通にARだと知ったんでちょっと使ってみたんですが…。 以前Flosty君が アバカンは画面揺れがなくて気持ち悪い と言ってたのを思い出して納得。 最近GrozaさんはともかくとしてParaさんの豪快な揺れに慣れてるので、画面揺れのない武器だと気持ち悪い。 それと頭抜かないと敵が死なない。 LRB付けてみたけどParaさんに慣れてると微妙ですな。 Grozaさんも防具貫通があることを加味すれば、ParaさんとGrozaさんで十分かな(個人的な感想)。 ただ集弾がパネェっす。 SG556は使ったことがないのでどっちがレーザービームなのかはわかりませんが。