突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

恐ろしい場面に遭遇した

自動車の免許を持っていなくても 『なんでこんな見通しの良い交差点(T字)で事故が起きるんだろ?』 と思うことがあると思います。 今日の会社からの帰り道、一つ間違えばそうなる事象に出くわしたので愚痴を一つ。 状況としては [caption id="attachment_2551" align="aligncenter" width="278" caption="Aがヤバ過ぎた"][/caption] こんな感じ。 畑だらけの田舎というのは放置プレーでお願いします。

まぁどこにでもあるセンターラインのない狭い道なわけですが、A側は止まれの標識があります。 周りが畑なので見通しが良く、それに加えて御丁寧にミラーまで設置してあるT字路なんですが、このT字路に至る以前に Aは間違いなくオレの前に出るつもりだな と確信できる走りでした(免許取って17年経つといろいろわかるもんです)。 無論こっちの方が圧倒的に優先なので基本的には突っ張るところなんですが、オレだってわざわざ事故りたくないので減速の準備をしながらT字路へ。 そしたら案の定

ノンストップ左折キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも対向車Bがいたため、Aは左折途中でいったんストップ(狭いので対向車線へ膨らまないと曲がれない)。 思い通りの展開過ぎて、今日ほどドライブレコーダーを設置してなかったことを悔やんだことはありません。 オレはオレで予想してたし一応シフトダウンで減速してたので焦ることもありませんでした(それでも急ブレーキ気味にペダルを踏んだ)が、Aが出てくることを予測してなかったら間違いなく突っ込んでます。 んでどんなヤツなんだろうなー…って思ったらおばちゃんとか…。

こういったことはよくあることなので、皆様も十分にお気を付けください。

A.V.Aで恐ろしい部屋に遭遇した

何が恐ろしいって、その部屋に居た人達のレベルが恐ろしかった。 普通に野良のつもりで入ったのに、とてつもないレベルでうんこ漏れるかと思った(部屋名はよくあるデフォの名前)。 良くてK=DかもしくはややKが上回る程度で、順位はペケか良くて下から3番目。 自分は無課金だし防具も着けない人なんですが、敵の姿を見かけた瞬間に死ぬ。 チートとかそんなんじゃねぇ。 自分が死んだ後味方のSR(FR-F2)を見てたら、クイックショットマジパネェ。 あんなんMP7担いで至近距離で会敵してもオレが即死するレベル。 あのレベルで毎日やってたらヘタレなオレでもレベルが上がるんじゃないかと思った(その前に間違いなく萎えるけど)。 ってか、クラン戦になればあんなレベルの上にVCで連携なんかとるんだろうからシャレにならんよ。

あの人達にとって普通の野良ってつまらんだろうなぁ…って思った。

広告を非表示にする