突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

SR買った

ずっと悩んでてPGMも良いんだけど高いし、TPGも今まで使ってて安いんだけどオレのプレースタイルには合わない。 ってなわけでいろいろ調べてDSRにしました。 確かに一撃率が低いのが難点っちゃ難点だけど、前へ出やすいSRではある。 ちなみにカスタムは [caption id="attachment_2546" align="aligncenter" width="242" caption="どこかのブログで見かけたカスタム"][/caption] こんな感じ。 基本的にズカズカと前へ出てます。 なんというか、ARと同じような感覚で調子に乗って前へ出てしまい、大人数からフルボッコにされるとか…。 でも違う垢で持ってるTPGよりは扱いやすい感じ。 TPGとか他のSR使ってても高倍率スコープは使いづらいので、このクイックスコープがしっくりきますな。

それとParaさんのカスタムの耐久が切れたので変更してみた。 [caption id="attachment_2547" align="aligncenter" width="242" caption="これもどこかのブログで見かけたカスタム"][/caption] ホントは以前おーちゃんがブログに書いてたカスタムにしようと思ったんだけど、さんたさんやサバさんがLRBをオススメするのでこっちにしてみた。 んー…自分の糞AIMではそれほど変わった感じがしないけど、しゃがみタップの集弾は良好になったかも知れない。 暫くはSRでスナイプされまくりな生活が続くかも知れません。