突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Paraさん+スペツナ

いつも攻めも守りもMP7を使ってたので、今日は昼間Paraさんの練習をしてました。 今のところカスタムはスペツナズエディションを付けてるだけなんですが、しゃがみタップでそこそこの集弾にはなるもののレーザービームにはなりません。 なので2点バーストを心掛けてたらなかなかいい。 ただ、ヘッドに入れば(゚д゚)ウマーだけどやっぱりFGには正面からの撃ち合いに勝てない。 そこそこ距離をとって|д゚)チラッってな感じで2点撃ち。 なかなかですな。 問題は自分の性格的な問題で、以前みんなでA.V.Aやってた時によく言われた そろそろカヅマさんが我慢できなくなって前に出てくる頃だな ってな感じのヤツ。 じっとしてられないのが悩み。 さらにParaさんはMP7のように歩きながら撃つ銃じゃないので、常日頃MP7を担いでる自分は思わず撃ちながら歩き出してしまうのが難点。 それでも以前と比較すればだいぶキャンプできるようになってきましたけどねー。 問題はシフトのタイミングが未だわからないことなんですが、こればかりは場数踏んでみたりクランに所属してみないとわからないかも知れませんな。

[caption id="attachment_2519" align="aligncenter" width="252" caption="今現在こんな感じ"][/caption]

S/Dは今までの垢と同じ1.3~1.5付近をウロウロする感じ。 W/Lは今までの垢より改善してる気がする。 野良だと部屋のレベルや個人個人のレベルにバラツキがあるので参考にならないっちゃならないんですが、今まではW/Lがおおよそ1程度だったのを考えればかなり良くなってます。 もちろん味方無双なんかもあるので自分が勝てる動きをしているって断定はできませんが、以前と比較すればかなりマシになってるんじゃないかと推測。

後は上手なSRを相手にした時の対処の仕方をどうにかしたいですな。