突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

久々に録画してみた

346さん、TMさんとVC繋いでBrinkをプレー。

最近はもっぱらオペレーティブがお気に入り。 マキビシまいたり粘着爆弾ほん投げたり。 マキビシを敵が踏み歩く時の音が快感だったり。 今回はとりっぱーさんがいなかったので自分がMost Killとれました(゚∀゚)

でも基本守りが有利なBrinkだからなー。 このゲームの神髄は、攻め側でどうやったら防衛ラインを突破してクリアできるかってのをいろいろ考えながらやることにある。 ウゼーウゼー言いながらもやっぱり攻め側が楽しい。

((((;゚Д゚))))

A.V.AのHELL HOUND、どうせSRマップだし…とMP7を担いで突撃プレー。 [caption id="attachment_2508" align="aligncenter" width="320" caption="(((( ;゚д゚))))"][/caption]

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚)