突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

壮大な萎え落ち疑惑とか

ぱわーさんにやられましたorz

昨日の夜、ぱわーさんにニコ動のおもしろ動画を教わって、それを見て馬鹿笑いしていたらしこたま嫁に怒られたkaZmaですこんばんは。 結構遅く(たぶん0:00過ぎ)だったし、嫁は嫁で今日仕事だったので怒られても仕方ありませんねorz いくつか教わった中でも一番笑った動画を貼っておきます。

たぶん誰しも思いつくことはあると思いますが、それを実行して尚かつ子供を実際に実験台にするとか…マジありえませんからw

A.V.Aでの壮大なる萎え落ち疑惑

まぁそれはそうと、今日も昼間からA.V.Aなんぞやってたんですが、護衛のRISING DUST(Night)で面白いことが起きました。 壮大な萎え落ち疑惑 ※最近一つの記事が長くなることが多いので、ちょこさんを見習って続きを読む機能を活用します。

これ、自分は途中参加(第一線を突破された辺りから)でNRF側から始まって、普通にEU側に最終ラインも突破されました。 相手は8人中多いときは5人もスナがいるようなチームだったんですが、自軍EU側になって最後のカーブに差し掛かったあたりでチームチャットで誰かが 一気に落ちた と言ったんです。 すぐにTabで確認してみると…二人しかいねぇw 「サーバーの調子が…」とか言ってる人もいましたが、そんな負け直前に一気に5~6人も落ちることがあるでしょうか? 敵側全員が一気に落ちたならわかりますけど…。 尚、NRF側って最後の辺りで橋の上にスナポイントがあると思いますが、あそこに敵スナ3人とか4人うろついてることもw これを見て「敵側終わったな」と思ったし、自分は自分で一度ロングレンジ(最後の角からチラ見で)G36でそこのスナを一掃したりとか…どんだけなんだよスナイパーw 本当に萎え落ちだとしたら、これほど壮大な萎え落ちはS.O.Wでも目にしたことはありません。 「人の振り見て我が振り直せ」ということわざもありますので、自分もそういう風にならないよう気をつけたいと思います。