突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

BRINK 第二回紅白戦

出られたら出ようと思ってたのに、ヤボ用で帰宅が22:45頃とか…(´・ω・`) とりっぱーさんは参加したようで、346さん達と配信見てました。 Most Killとりまくりとか思ってたら全試合でとっていたようです。

第三回はあるんでしょうか?

Firefox

なんだか更新がきたと思ってたらVersionが5になってました。 何が変わったのか正直良くわからんが、まぁ後でいろいろと調べてみよう。

サマソニ関連

詳細は良くわからんのですが、(確か)S.O.Wで知り合ったFOXY こゆきさんから 投票はこちらだそうです。 もしよろしかったら投票してあげると喜ぶかも知れません。

そしてA.V.A

MP7がデレ過ぎて困る。 オレはコイツがいれば戦績が酷かろうが蹴られようがどうでもいいっちゃどうでもいいです(゚∀゚) バーストバレルとメカニズム改善でトリガーハッピー気持ちE 今回はレーザーサイト付けてみましたが、付けない方がいいのかね?

RMは一応Paraさん買いました。 ってか当たらねぇ…。 なんというか、当たらない以前に反応速度がヤバイ。 敵を視認してから撃ち出すまでが遅すぎて困る。