突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

熊谷さんがマジキチ過ぎて困る

生まれも育ちも熊谷の自分ですが、今は車で1時間程度北の田舎に住んでいます。 ってかそれでも熱い(暑いじゃなくて熱い)んじゃー。 痛いニュース(ノ∀`) - 埼玉・熊谷市で39.8度…6月の全国の観測史上最高気温 ワロタ

今日東京本社からお偉いさん(専務と部長)が来てましたが、暑さに驚いてました。 これくらい普通ですよ普通。

日本はどうなってしまうんでしょうか…。

A.V.AのRM武器

誰か教えてください。 とりあえずParaさん買おうと思ってるんですが、CoDなんかでADSが基本になってる自分だとAK107でもイケルんですかねぇ。