突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

JP/n Black Ops #1

アレさんの所属するクランがBlack Opsの大会に出て準優勝しました! 自分は茶室のみんなとVC繋ぎながら配信を観ていたんですが、なんだかDOMとSDは完全に別ゲーですね。

アレさん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>自分

こんなレベル差なのに、そのアレさんですら…(((( ;゚д゚)))) 自分なんか即死レベルですな。

なんというか、配信観てても 突っ込んじゃえばいいのに… とか思う自分は完全に病気です本当にありがとうございました。 みんなでVC繋いで野良プレイならともかく、クラン戦、それも大会ともなればチームが勝利できるように動くのは当然ですし、自分が苦手とするプレイスタイルだとしてもチームの勝利に結びつく動きをしなくてはならない。 そんなプレッシャー、自分には完全に無理です。 S.O.Wみたいなルールならある程度突っ込んで死んでも問題ありませんが、死んだらそのラウンド終了のSDなんて…。

最近VC繋いでないときはA.V.Aってることが多いんですが、たまにはBlack Opsでもやってみましょうかね。