突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

お墓参り

2007/06/13、高校時代の後輩が亡くなった。 親族以外で身近な人が亡くなるのが初めてだったので、もの凄いショックだった。 最初に連絡が入ってきた時のあの無力感といか脱力感というか…。

まぁそんな訳で毎年お墓参りには行ってるんですが、今年も今日行ってきました。 去年今年と一人で行ったんですが、ブツブツとお墓に話しかけてるオレ…微妙ですな。 しかも今年はお線香がとてつもなく燃え上がりアタフタしてしまいました。 最初火がつかねぇなー…とか思ってライターであぶってたら、ボワッと火が出て消えなくなってワロタ。

【私信】 また来年なー。

昨日

A.V.Aやってたら非常に調子が悪く、一人でブツクサ言いながら机叩いて嫁に怒られて…。 ってな訳でVCにも出ずひたすらイライラしながらA.V.Aってました。 早くMP7を使いたい…。