突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最近のA.V.A

FGやグローザさんに萎え萎えな日々。 MP7さえ持ってれば即死してもまだいいんだけど、まだ買える階級にならないのが悩み。 仕方がないのでPMの時はUziで突撃してるw

RMはM4 Mk.2で遊んでます。 以前おーちゃんがハイカラさん宛に書いてたBlogを参考にして遊んでるんだけどなかなか良いです。 でもなんとなくBB Mk.2からLRB Mk.2にしたらワロタ…ってほどな戦績が続出したので、結局BB Mk.2に戻しました。 あと今までは稀にしかA.V.Aやらなかったから気付かなかったけど、防具付けた敵の硬さがヤバイ。 やたら柔らかい人と硬い人の差が凄くてマジでワロタ。

でもやっぱり楽しいのはAK.47だなー。 今回の耐久が切れたらAKにするか。

とりあえず階級制限さえクリアできたらMP7は即購入するとして、RMを何にしようかずっと悩んでる。 M4とAKのMk.3とかどうなんだろうなーとか、確か時駆けイベントで試用したParaさんがなかなか良かったけど最近はグローザさんくらいしか見かけないなーとか(FGはユーロガチャなので除外)。 基本SRはやらないからどうするかなーとか。

BRINK

昨日はオブジェクトに突っ込んでは死ぬの繰り返し。 敵がいるかどうか確認せず、OBJ周りにいる数人をぶっ殺してハック始めたら上から狙われてたとか…。 クリアリングが甘すぎて泣ける。 これじゃS.O.Wで旗に突っ込んでは即死してた頃と何も変わっちゃいない。 今日からその辺を意識してプレーすることにする。