突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

とりっぱさんがBRINKのイベントに参加

Ustream配信 自分は346さんと配信を見たりBRINK野良プレイをしてたんですが、とりっぱーさんは普通にがんばってました(゚∀゚) 実況の方に AIMのいいアタッカー なんて言われてましたが、橋に爆弾を設置したり最後はメディックやってたり。 配信観てても普段の野良プレイとはひと味違った感じでしたね。 やっぱりルールを理解している人が敵味方にいると楽しそう。 自分がBRINKをやってて良く感じるのは、たとえ負けても味方がルールをよく理解していると楽しい試合が多い。 そりゃ負けりゃ悔しいですけど、時間ギリギリのパワープレーとか熱くなります。

もし次のイベントとかあったら、下手糞なりに参加してみたいと思いました。