突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

新キャラ始めました

A.V.Aにて、PM、RM、SRと自分に合った武器を手に入れる為、改めて新キャラ始めました。 [caption id="attachment_2443" align="aligncenter" width="320" caption="新兵のイベントもハンドガンキルまで全てクリア"][/caption] 一気にクリアしたので目が疲れて痛いです(´・ω・`) その際久々に護衛やったけど、やっぱ楽しい。 爆破とはまた違った楽しみがありますな。

まだ買える武器が少ないのでAK47 Mk.IIでがんばってますが…こんなに強かったっけ? ってか、今まではAKだろうがなんだろうが立ち回りが完全にPMでした。 撃つ時もレレレ撃ちを当然のようにしていたので、そこを意識してるんですが、やっぱり敵と相対した時に思わず歩く癖が…。 これは完全にPMが染みこんじゃってますな。 それとスキルがまっさらな状態になってるのが何気に辛い…。 まぁ暫くはAK47 Mk.IIでAIMの調整を兼ねてユーロを貯めつつ階級があがるようにがんばろうと思います。

[caption id="attachment_2444" align="aligncenter" width="320" caption="'ァ,、ァ(*´Д`*)'ァ,、ァ"][/caption] 憧れのMP7タソ…。