突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

デザインの変更

Blogのデザインを変更した。 今までは暗いバックグラウンドだったのに対し、今回は明るく。 自分のディスプレイだとちょっと目が痛い(XL2410Tを常時FPSモードにしているので)。

今回はかなりカスタマイズしているので、過去の記事では表示に不具合があるかも知れない。 基本的にCSSのことに詳しくなくブラウザごとの違いだとか考慮していない為、Firefox4以外ではいろいろと問題があるかも知れない。

しかし今回いろいろと調べていて、Wordpressのテーマをカスタマイズするのに子テーマという便利な機能があることを今更ながら知った。 今までは直接CSSを弄っていた為、テーマがバージョンアップする度にデフォルトに戻って面倒臭かった…。 それと今回は直接CSSを弄くらず適当にやっている自宅鯖のBlogでいろいろ弄ってテストして、問題ないと判断した時点でこっちに持ってきた。 今後もそのスタイルをやっていくつもりなので、自宅鯖の方のテーマが変わった場合、近いうちにこっちのブログも変わるってな感じになると思います。 自宅鯖の方はマジ適当なので見る価値もありませんが。

Ustream

ブログの上の方にありますが、気が向いた時に適当に流してることがあります。 まぁこれもまた見る価値もありませんが。

広告を非表示にする