突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Clan Z'soさんとかCOD4のヘタレ動画とか

A.V.Aの護衛でケチョンケチョンにされたりとか

これ見てみてください。 夜版ライジングダスト

スコアだけ見れば結構いい試合っぽいでしょ? そうじゃないんですよ…RISING DUST(Night)なんですが、味方EU側の時、第一線も突破できなかったんです…。 敵のポイントマンやらライフルマンやらが戦車を盾にして前線を上げてきてて対処しきれなかったです…。 さほどうまいスナがいたわけじゃないのが救いでしたけどね。 自分のスコアが良いのは、分隊長やっててリーダースコアをいっぱいいただいたからです。 キルもまぁまぁ取ってたと思いますけど…。

Clan Z'soさんとか

先ほどまでA.V.Aをやっておりました(今、朝?夜?の3:30)。 もっと早く寝ようかと思ったのですが、A.V.AにてClan Z'soさんのMIX部屋にいたら居心地が良くて…。 活躍はできなかったのですが、A.V.A公式から クラン検索 → Clan Web発見 → IRCにお邪魔 → リンク許可をもらう → リンク完了 とかやってしまいました(ノ∀`)タハー 特に印象的だったのは、とある方(親しい方ではないのでお名前は伏せます)の指示の出し方が素早くて正確だということ。 もうほとんどその通りに行動していればOK的な…オレいなくてもいんじゃね?ってくらい…orz S.O.W次第になっちゃいますが、もうちょっとA.V.Aの腕を磨いてどこかのクランに入れてもらえるようがんばりたいと思います。 てかS.O.Wももちっとがんばってくれよぅ…。

COD4のテスト動画とか

それと今日はCOD4とBGMの合成テスト動画を作ったのでペタ。 Wakapaiってチームデスマッチだけかと思ってたら違った…しかもルールが最初わからなくて変な動きしてますが、華麗にスルーしてやってください。