突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

固まるA.V.A

A.V.Aがフリーズする件ですが、現在運営に問い合わせ中です。 あまり期待しないで待っていますが、とりあえず自分自身で試したことをリスト化してみます。

セキュリティソフトの変更については以前記事にしましたが、McAfee(AVとFW)からAvira(AV)とComodo(FW)にしてみましたがダメ。 [warning]一応補足しておきます(猫缶さん対策)が、AVはAntiVirusの略であってAdultVideoの略ではありません![/warning] A.V.A再インスコについては昨日試してみて昨日は大丈夫だったんですが、今日発症しましたorz ってか、7-4で勝利直後にフリーズとかタイミング悪すぎでござる(#゚Д゚)

ちなみに自分がルームホストの部屋でフリーズすると [caption id="attachment_238" align="aligncenter" width="320" caption="そりゃねーよ"][/caption] ホストが変更された旨表示されるとかよくわからん状況になります。

運営へはDxdiagで吐き出したログと回線種類やプロバイダ、それと最初に運営に報告した後に発覚した症状などを連絡済みです。 まぁ気長に待ちます。