突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

これは期待せざるを得ない

Call of Duty : Mdern Warfare 3公式 Battlefield 3公式

これは期待せざるを得ない。 BFシリーズはBFBC2しかやったことがなく(BF2は買ったものの、人がいないのでマルチはプレーしていない)、BFBCシリーズはBFシリーズとは別物とよく言われている為、いまいち感覚が掴みづらい。 それに対し、CoDシリーズは4からとはいえCoD4CoD:MW2CoD:BOとやってるし、MW3は4、MW2と同じ開発会社Infinity Wardなので期待せざるを得ない。 ただ、主なメンバーがIWから退社しているのが気になるところですが…。

とりあえずは目前に迫ったBRINKといったところでしょうか。 身内ではBRINKへ移行するようだけど、如何せん残業&休出が皆無なので資金繰りがかなり厳しい。 少し様子を見てから買うかどうか判断することにする。

BOの設定

今はこんな感じ。 モーションブラーを切ってもあまりFPSが上昇しないのでこれで十分だと判断。 平均的に60~80程度出てるからいいべ。 120hzの液晶を生かし切れてるとは言い難いが…。