突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ワロタwwww…ワロタ...

昨日のCoD:BO。 AIMが糞、立ち回りも糞、タイミングも糞…ワロタ…。 明らかに先に撃ち出してるのに、AIMが糞なので反撃で殺される。 二つ旗取られてるので旗に向かうが、クリアリングが甘く待ち伏せされて殺される。 二つ旗取ってるので待ち伏せしているが、後ろの味方が殺されたので後ろを振り向いた瞬間今まで見てた方から敵が現れ殺される。 346さんに 今日のkaZmaくんはいつもにも増して口が悪かった と言われるほどぼやきまくり愚痴りまくり…ワロタ…。

さっきcfgを根本的に見直した。 まずはセンシ。 IE3.0からIMOに変えたとき、違和感があったので0.2上げて( ´∀`)bグッ!だったけど、とりあえず0.2下げて元通りに。 あとは細かいところを少々弄った。 今日はいろいろ考えながらプレーしてみたい。