突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

A.V.Aとか

昨日から5/6までのGWに突入したkaZmaですこんにちは。 仕事がないって辛いですよね。 普段ならこんな連休放っておくこともないんですが、今日明日は有給とかではなく休業なので(゚д゚)マズーです。

A.V.Aとか

STORM BLITZ 今回はid:kaZmaなんですが、id:kaZmaでは永久でG36買ってしまってるので、今日はAK-47ではなくG36で参戦(耐久で買ったAK-47が終わってしまったorz)。 気持ちAK-47より撃ち倒し辛い(攻撃力が低いから?)感じはするものの、以前おーちゃんから「連続タップで(゚д゚)ウマー」と聞いていたのでCOD4のM14ばりに撃つべし撃つべし撃つべし!! したらばこんな結果に相成りました。 G36マジで(゚д゚)ウマーです。 でも単発で狙い撃つならAK-47の方がいい感じです(これで何度か敵スナに撃ち勝ってるw)。 ちなみにA.V.AのMyDataを晒してみますと MyData スナメイン武器で198キルとっていたとは思いもしませんでした゚(∀) ゚ エッ? ちなみに今回の護衛でも一度だけスナを選択しましたが、当たらないし当てられちゃうしで散々でした。 所詮A.V.Aではライフルマンがお似合いです。 一番使ってるライフルマンのヘッドショット率が約20%ですね…ヘルメットも含めるともっと増えると思いますが(ぇ ついでに爆破での結果を貼っときます。 爆破1 爆破2 どちらもチームとしては負けましたが、スコアは自軍トップをいただきました。 途中スナイパーでSV98使いましたが、結構(゚д゚)ウマーできました。