突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ラーメン

まず最初に、R-MENのことではありません。
10年以上前からお気に入りのラーメン屋、足利麺に行ってきました。
とはいっても、実際には数年ぶりですが。

場所は栃木県足利市です。
ウチからだと約1時間強なので、ラーメンを食べる為だけに行くのはかなりの決意が必要ですが、実家に居たころからよく親と行ってました。
「今日はラーメン喰いに行くぞ」
という声がかかればこの店でしたねぇ。

ちなみに今日は一人で行ってきました。
嫁はいつものように夢の中だったので、10時頃一人で出発。
1時間半程度かかるとふんでたのですが、実際には1時間ちょいしかかからなかった為、開店時間の11:30前に着くという無計画っぷり。
仕方がないのですぐ近くのカメラのキタムラで適当に時間をつぶして凸。
自分はどこのラーメン屋へ行ってもチャーシュー麺を頼みますが、今回もチャーシュー麺大盛り。

ちなみに写真はありません(゚∀゚)

A.V.Aで

最近よく固まります。
OSは無事ですが原因が不明。
昨日は346さん達と護衛をやってたら固まるし、爆破を一人でやってても固まります。
セキュリティソフトが原因だろうか?
例えば
100110_ava_freaze.jpg
こんな絶好の機会で固まるとか泣けます。

それとこれも最近多いのですが、戦績はいいのに負けるorz
100110_ava_01.jpg
別にS/D厨であるつもりはないんですけど。
テロ側の時はPMで突撃スタイルだし、カウンター側の時はキャンプすることもありますが、まぁこれはカウンター側の基本ですからね。
自分の戦績なんか気にせず、チームが勝てる動きをしたいと思う今日この頃であります。

追記

今さっき、やっぱりA.V.Aが固まって、TABキーは効くんだが…。
100111_ava_01.jpg
0-1からの途中参加で、MP5Kでかなりいい感じのAIMだったのにA.V.Aが固まった…。