突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

大ちゃんの曲が好き♪

タイトル通りですが、実は浅倉大介好きなkaZmaですこんばんは。
あ、モー○ーじゃないですよ?
浅倉大介の楽曲が全般的に好きなんです(全部という訳じゃない)。
浅倉大介と言えば、メジャーどころではaccessだとかT.M.Revolutionに絡んでいますが、他にもpool bit boysIcemanといったところにも絡んでいます(いや、過去形か…)。

以下、お気に入りの曲をYoutubeから引っ張ってきましたが、重くなったので続きを読むで。
好きな曲は、accessなら

とか

とか

辺り。
他、アルバムに収録されている曲の中にもたくさんあります。
ちなみに、以前CoD4のBGMに使ったのが

これ。

T.M.Rなら

がいいですな。

ちなみにpool bit boysでは

これだな~。
あとお気に入りがYoutubeには無くてニコ動にありました。


Icemanは…もう昔のことで曲を忘れました。
確か雛形あきこ主演ドラマの主題歌があったような気がしますが…。

重要なことなので最後に

自分はホ○でもゲ○でもありません。念のため。