突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MP7タン…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

A.V.AでCTでもTでも愛して止まないMP7を使ったら彼女ができました(´ω`) 普段はTの時凸MP7、CTの時キャンプ The L85A2ってな感じなんですが、今日は開幕早々MP7を担いでエンカウントポイントも突破してったら、敵さん5人くらいがグレ構えててワロタw でも一人しか倒せなかったのはいつも通りです(キリッ いや、敵が多すぎて目移りしまくりで…オレってどんだけカスなんだよ…(´;ω;`)

記念に負けたけど一番成績良かったヤツを貼ってみる。

Ninja Pro

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! Nuke DEMに籠もってた甲斐があったというものです。 もう死んでも死んでも設置しまくりってな感じでした。 何気にNuke DEMって二つ爆破するの難しいですなぁ。 大抵Over Timeになって防衛側が勝つという…まぁ正直勝ち負けはどうでも良かったのであります。

おさむらいさん

いや、Steamフレンドのさむらいさんが数ヶ月ぶりにinしてきたんです。 正直に言えば、最初の頃は「珍しくinしてないなー」と思ってたんですが、最近は完全に忘れていました。 しかし震災の影響が大きかったそうで…仙台在住のとりっぱさんや福島在住の盗賊さんが一週間くらいで復帰したのでとりあえずは良かったと思っていましたが、さむらいさんも以前のような生活に早く戻れるといいですね。