突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

どうでもいいこと

過去にあった出来事を羅列。
まぁどうでもいいことなんですがね。

「そりゃねーだろ」と思ったこと

  • 中三の時、片思いだった子にラブレター(笑)を書いたが、その内容がその子の友人達に広まっていたこと
    • しかもその内容の一部が書かれた紙が机に入れられており、それを見て明らかに動揺しているオレに対し「机の中に何かなかった?」と聞いてくる程の悪質さ
      • このことはガッツリとトラウマとなりました(´・ω・`)
  • 社会人になって、一目惚れした相手に彼氏がいることが判明した時
    • 何故か今一緒に生活していますが…
  • 色弱であることなんかまったく気にしないで生活してきたが、免許センターで色を当てられず、テストすら受けられないままトンボ帰りさせられたこと
    • 生まれて初めて殺意を覚えた瞬間でもある
      • ちなみに軽度の色弱なので、信号を判別するのは問題ない

「マジで?」と思ったこと

  • 中一の時、それまで親類以外から貰ったことがないバレンタインデーのチョコを貰ったこと
    • 好みの子じゃなかったのでお付き合いまでは発展しなかったが、きっちりとお返しをしました
      • だからか知らんが、三年間この子からチョコを貰い続け、お返しもしっかりとしてました
  • 高校の時、実家(市営住宅)の家賃が5,000円程度だということを知ったとき
    • 居住者の収入で家賃が決定されるシステムだが、ウチは父親がしがない自営業だったことが原因である模様

「それはない」と思ったこと

  • 親類の間では余裕で熊高(地元では有名な高レベルの男子校)へ進学するものだと思われていたこと
    • 父親が熊高卒、母親が熊女(こちらも地元では有名な高レベルの女子校)卒ということもありこのような風評が広まったようだが、天地がひっくり返っても合格できない学力ですた(゚∀゚)
      • 尚、熊高→慶応→公務員と歩んでいる秀才従兄は、オレのことを「ヤツはやればできる子だ」と未だに信じているらしい…んなわけねーだろw

未だに後悔していること

  • 高校の時の彼女を振ったこと
    • 実はその後もずっと好きですた(゚∀゚)
      • ちなみにその子は22だか23の時に30歳オーバーのオサーンとケコーンしてさらに(゚д゚)マズー
  • グッバイチェリーボーイ
    • いや、それ自体は問題ないんです。事後に当時(というか今でも)世話になっている先輩に送ったメール「グッバイチェリーボーイ」という本文のメールが、10年以上経った今でもご丁寧に保護状態にあるという事実が発覚…orz

以上

まぁ仕事中に先輩から送られてきた「チェリーボーイは今でも携帯の中にいるぞ」というメールを見て適当に思い綴ってみますた(゚∀゚)