突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

センシ

1/1にお餅を8ヶ、そして1/2にもお餅を8ヶ食べたkaZmaですこんばんは。
仕事始めは昨日1/5からだったんですが、
Aさん「今年は元旦にお餅いくつ食べた?」
Bさん「ちょっと食べ過ぎちゃって…4ヶも食べちゃいました」
Aさん「そんなに!!それは食べ過ぎでしょ」

((((;゚Д゚))))

Aさん「それでkaZmaちゃんは?」
自分「8ヶ(゚∀゚)」
Aさん「…」

本当は10ヶ食べたかったけど我慢したのは内緒です(嫁が拒否しますた)。

A.V.Aのセンシを変えて

A.V.Aのセンシを5→12に変更して数日。
まだ慣れなくて眩暈がします。
初日よりはかなりマシになったような気もしますが、以前のようなスコアはなかなか出ません。

良くなったことといえばダッシュ中の方向転換とクリアリングのしやすさですが、クリアリングの時も思った以上にいってしまって大変です。
しばらくはこんな状態が続くでしょうが、慣れれば勝つる!と信じて続けていくしかありませんね。

AIMを鍛えるにはM14が最適だと勝手に思い込んでいるので、以前のあまり公開していないIDでM14をぶっ放している訳ですが、昨日
100105_ava_01.jpg
こんなスコアが出て
オレのAIMマジやべぇ(ノ´∀`*)
なんて自惚れてたら…知らぬ間にS/D1.0~1.5鯖に入っていたという事実orz
逝ってきますね…。

そうそう、昨日うさぽんと一緒の部屋でプレーしました。
SkypeチャットでA.V.Aについていろいろと相談に乗って貰ってたんですが、自分は346さん達とVC繋いでたのでVCはできませんでした。
今度VCしながらいろいろと教えてください(*´ω`*)