突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Marathon Proへの道

Nuke CTFに籠もってなんとかここまできた。 26 MilesとFirst Bloodは他のルールでもどうにでもなるけど、CaptureだけはCTF限定だからなー。

それと相変わらずフリーズは起きる。 結局原因がよくわからなかったけど、ググってるうちにもしかしてSSDか!?という推測に至った。 んでファームウェアを更新したんだけど、オレのがF/W:0002だったのに対しF/W:0007まで上がってた。 やり方はググれば出てくるけど、とりあえずBIOSからIDEモードにしないとCDから起動できなかったということだけ明記しておく(AHCIモードだとCDブート後にエラーが起きる)。 これでまた暫く様子を見てみることにする。