突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Win7 x64再インスコしたFORTE

もうバリバリっすよ。 今のところフリーズなし。 もう暫く様子を見てみないと判断できないんだけどなかなか上々。 相変わらず音質はXonar D1の方が好みだけど、FPSをプレーする上での音の聞こえ方はFORTEの方が圧倒的とも言えるほど良い。 あとDolby Digital LiveもXonar D1よりFORTEの方がいい。 まぁDTSの方が好みなんですけどね。

【速報】 まぁ固まったんですけどね(´;ω;`) 最新じゃないドライバ(Auzentech日本語サイトで公開しているVer1.1)をお試し中。

Black OpsのPerk Pro化作業中

いやー面倒臭いですな。

Perk 1

フラジャケなんですが、みんなSemtexばっかりでFrag投げてくる人が少ない(´・ω・`) 自分は起爆時間操作ができるFragが大好きなので今のところSemtexはほとんど使っていません。 それといつもドミネに引きこもってるので設置or解除がほとんどできないという…。

Perk 2

Scout…そもそもヘッド狙える腕があればこんなに悩んだりしません(゚∀゚)

Perk 3

Pro化条件が鬼畜過ぎるMarathonを筆頭にNinja、Hackerが残存。 NinjaもHackerもほとんど使わないので…。 MarathonのCTF旗持ち帰りはマジで鬼畜ですなぁ。 某とりっぱさん → 旗持ち帰るのきつくね? オレ → 2chか何かでHC CTF行って味方が持ち帰ってきた旗を殺して奪い取るといいって書いてありましたよ 某とりっぱさん → マジで!?…すげぇ…ふふはははははwwwwwwwwww こんなことをする度胸はないし、地道にいくか…。 Ninjaの後ろからナイフとか何気にキツイ。 HackerもClaymoreなんか設置したって誰かが引っかかる前に死ぬし、C4なんか使い道がよくわからんし…旗にでもまいておけばいいんかの?

まぁ適当にやってりゃそのうちアンロックされるでしょう。

広告を非表示にする