突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ミルクおやじ

昨日実家(埼玉県熊谷市)からアパート(埼玉県児玉郡神川町)まで帰ってくる途中、深谷市議会選挙のポスターを見かけたんですが ミルクおやじ ってのが立候補してました。 思わず吹き出しましたが、今日になって当選してることを知ってさらにフイタw

3rdマシン計画

今まで2ndマシンについてたRAMPAGE FORMULAを外そうとしたら… ((((;゚Д゚)))) コンデンサが…。 この画像だと見づらいのですが、コンデンサの足が半分くらい出ちゃってる…(´;ω;`) カード引っぺがす時にテンションかかっちゃったんでしょうか。 怖くて通電できないので、仕方なく以前使ってたP5K-Eを引っ張り出してきました。 これは以前ガラさんに譲るかもしれない、ということで珍しく綺麗に梱包してありました(゚∀゚) しかしオレはどんだけ使ってないパーツを抱えてるんだろうか。

まぁそんなことはいいや。 新しいケースGZ-X1BPD-100ですが、 こんな感じでパッシブダクトを備えています。 ちょうどセカンドマシンはSamuel17というトップフロー型のCPUクーラーなので役立ちそう。 ケーブル類は適当に見つけ出したものを使ってます。 IDEケーブルはいつだったか使ってたEPoXのケーブルだしw

まぁそんなこんなで完成。 2ndはマザボがRAMPAGE FORMULAからP5K-EになってケースがGZ-X1BPD-100になっただけ。 3rdは以前書いた通りD875PBZにPentium4 2.6GHz、SAPPHIRE(ATLANTIS) RADEON 9600XTといった具合。 サウンドカードはSoundBlaster Live! DA2を予定してますが、何故か認識しないので、様子を見てONKYO SE-80PCIにするかも。 嫁のマシンなので必要十分でしょう。

後は3rdの使い道を考えるだけです(むしろ考えてからやれという…)。