突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

とうとう到達

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 最後の方はCOMMANDOにExtended MagsとReflex Sightを付けて遊んでいましたが、突撃しないのであればなかなか優秀。 どうもCOMMANDOのIron Sightは当たる気がしないのでRed DotかReflexかで悩みますが、最初の頃は存在意義がわからなかったのに何故か今はお気に入りのReflex SightがGood。 旗取り仕様なので、これにFragとSmokeで突入、旗を取ったらとりあえず迎え撃つって感じですかね。 Scavengerではないので弾切れ間際にめぼしい武器(AK47とか)を見つけたらとりあえず拾って代用ってな感じでなかなか(゚д゚)ウマーでした。 ちなみに身内がいたりするとこううまくはいかないことが多いです(´・ω・`) 途中vivaloさんと一緒になりましたが、敵にいるとウザイことこの上ない。

Prestage 14週に入った時 → 913勝671敗 Prestage 15週に入った時 → 997勝734敗 ってことは…W/Lがおおよそ1.33程度か。 SUMMARYの値とほぼ一緒ですな。

これで346さんから 廃人乙 って言われるんだろうなぁ…。

これはggと言わざるを得ない

201 - 200で勝利とか、ggと言わざるを得ない。 自分はCustom Classを作ってなかったので、初期のMP5Kを担いで走り回ってました。 時折敵が落としたFAMASやAK47で(゚д゚)ウマーしたり。