突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

お仕事

デザイン

なんだか最近フロスティくんの元気がないので、デザインをフロスティくん好みにしてみた。

お仕事

ウチの会社のカレンダーでは、今月は28日までが仕事です。
しかし数日前、朝礼にて社長が

社長「12/26に土曜出勤して、12/28は休みにすることにしました」
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

…二日後…

社長「なんだか仕事が混んできたから製造課のみ12/28出勤ね。あ、もちろん12/26も出勤」
Σ(゚д゚lll)ガーン

…今日…

社長「それでも間に合わないんだけど、12/29出勤できる?」
( ゚д゚)ポカーン

…休みたい…客先の都合で休日を削られてたまるか!!

社長「kaZmaちゃん(社長は自分のことをちゃん付で呼びます)、12/29の予定は?」
自分「午後から予定が…」←予定なんかあるはずもないが、ささやかな抵抗
社長「じゃぁ午前中だけでもお願いね」

(´;ω;`)

ちょっと不思議系天然ちゃん

今日会社で作業中、以前自分の部下だったAちゃん(普段は「~ちゃん」とは呼びません)が届いた材料を持ってきた。

Aちゃん「kaZmaさ~ん、材料届きましたよ~」
オレ「すぐに使うから、入り口付近に適当に置いておいて」
Aちゃん「わかりました~」

そして作業を終わらせて材料を取りにいったところ、
zairyou.jpg
( ゚д゚)ポカーン
下の黒い袋は現場で出たゴミで、上の四角いヤツが届いたスポンジです。
ってか変形しちゃうから!!
「適当に置いておいて」と言った自分が悪いのだろうか…。
そんなAちゃんは自分の2歳年下です。